1. HOME
  2. お知らせ
  3. 中国寧波出入境検験検疫局技術センターとより緊密な提携協議を調印

お知らせ

news

お知らせ

中国寧波出入境検験検疫局技術センターとより緊密な提携協議を調印

1

 

2014年9月1日、中国検験認証集団日本有限公司(以下、CCIC・JAPAN)と寧波出入境検験検疫局技術センター(以下、寧波CIQ技術センター)は、寧波で『寧波出入境検験検疫局技術センターと中国検験認証集団日本有限公司のより緊密な提携協議』を調印しました。調印には、寧波CIQ童鲁波副局長(写真中央)も立ち会いました。

CCIC・JAPANと寧波CIQ技術センターは、従来の提携を基礎に、より一層交流を深め、検査結果の承認をすることで合意に達しました。また、業務の需要に応じて、互いの国の法律、法令を提供するコンサルティング業務についても、積極的に展開していくことになります。

提携協議の調印を通して、双方の優位性を互いに補い合うことができ、検査、測定能力を向上させることができます。さらに、日本から寧波地区へ輸出される食品、化学品の事前検査を実現するため、技術的条件も提示されました。それぞれの地域での優位性を活かすことで、お客様によりスムーズで正確なコンサルティングサービスを提供することができます。CCIC・JAPANでは、より多くのお客様からの事前検査・コンサルティング業務に関するお問い合わせをお待ちしております。CCIC・JAPANは、心をこめて良質なサービスをご提供してまいります。