1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「第一回中国国際輸入博覧会」の出展企業に対する関連サービス

お知らせ

news

新規サービス

「第一回中国国際輸入博覧会」の出展企業に対する関連サービス

2018年11月に中国の上海で第一回中国国際輸入博覧会が開催されます。出展企業様におかれましては、博覧会に来場されるバイヤー様、消費者様に対して、貴社の商品の素晴らしさを最大限にアピールされるため、すでにスタッフの方々による会場の設営構想や、アピール方法など、出展前の準備に追われていることと存じます。

弊社は、第三者検査機関として、日中間貿易におけるノウハウを長年培って来ました。博覧会に出展される企業様及び出展される商品を対象として、弊社のノウハウを生かして頂きたく、以下のサービスを提供したいと考えております。

1. 博覧会の期間中、出展企業に通訳サービスを提供いたします。

2. CCICトレサビリティプラットフォームを利用して、出展企業の商品に対してトレサビリティQRコードのラベルの貼り付けサービスを提供いたします。当該サービスを利用することによって、商品の情報がQRコードのラベルを通じて、中国側の参加者及びバイヤーにその場で正しく伝えられます。本サービスでは同時に関連企業の情報(リンク)についても提供することができます。

上記サービス(添付資料ご参照)につきまして、ぜひご検討して頂ければと思います。

 

お問合せ先:

Tel:03-3663-4171

Email:ddong@ccicjapan.com

董闘(トウド)上田(ウエタ)

 

添付資料はこちら  

添付資料①

添付資料②